お客様⇔介護支援専門員(ケアマネージャー) |
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専門スタッフが介護保険についての情報提供、ご相談やご質問にお答えします。 |
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専門スタッフがご利用になられる方の希望に応じて最適な福祉用具を選定いたします。 |
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お気軽にお電話、またはご来店ください。納品日をご相談の上決定させていただきます。 |
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契約内容をご説明させていただいた上でご契約書を作成いたします。 |
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ご指定の日時、場所に福祉用具をお届けに参ります。当社のスタッフが設置、組み立てを行います。 |
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ご利用中に関するご質問、ご相談を承ります。ご利用中に不具合が生じた場合には当社にご連絡ください。 |
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レンタル期間中、または契約が終了しお引取りを希望される方は事前に当社にご連絡ください。お引取り日時をご相談の上お伺いいたします。
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<---クリックすると詳細が表示されます。
レンタル終了後の福祉用具については消毒・洗浄・補修・点検を行います。 サカイ・ヘルスケアーでは消毒・メンテナンスに力を入れております。 |
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清潔な場所に保管いたします。 |